ベンチャーズジャパンツアーの公演会場の下見 - 日記工房

詳細はこちら

ベンチャーズジャパンツアーの公演会場の下見

今日は参議院選挙の投票日でしたが、
私も妻と近くの小学校で投票を済ませてきました。


天気が良いので投票率も良いのではと、思っていたのですが、
11時調べでは前回を下回ってたようです。

午後からに期待したいですね。



さて、今日は7月21(木)のベンチャーズ公演会場の
下見に行ってきました。


実際に見に行って駐車場や場所の確認をしてきました。

電車で行けば、駐車場の心配などもしないで済むんですが
やはり車の方が便利だし、

今回は息子の嫁さんの両親も一緒に行くことになりましたので
車にしました。



去年はベンチャーズのリーダーのドン・ウィルソンの現役最後のツワー
でしたので、妻と二人で出かけました。

今年からは新メンバーの参加でまた
日本にやってきてくれます。


メンバーを変えながらでも
おじいちゃんになるまで
世界中のエレキファンのために頑張って

演奏してくれていることに感謝いたします。


ユーチューブなどを見ると
ベンチャーズの名前を付けた
バンドの投稿が実に多いことに驚きます。


その人たちから見たら、
ベンチャーズはまさに神様ではないでしょうか?



若い方のバンドもありますが
ほとんどは・・・おじいちゃんたちが多いようです(-_-;)


当然ファンの方々もおじいちゃんおばあちゃんです(*^^)v


去年のベンチャーズの公演では
会場は昔、少年、少女たちだった人たちであふれかえっていました。


もちろん日本が誇る寺内タケシさんのファンの方も
ベンチャーズファンと同じです。




いつまでもお元気で演奏して頂き
ファンの方々のためにも頑張っていただきたいと思っております。


| 福島 ☀ Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 日記工房 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。