フラフープってまわるの? - 日記工房

詳細はこちら

フラフープってまわるの?

只今ランキング挑戦中です。いつも応援有難うございます。応援のクリックが凄く力になります・・・。
クリック→→→人気blogランキングへ

昨日今日と汗ばむ陽気、今から今年の夏の暑さを心配してしまいます。
これからの季節はダイエットがやり易いそうなんですって。
いろんなダイエット法が有りますが、どれもイマイチ・・・。

その中でもかなり信用性があるダイエット法があり、その中で言われているのが「水」を飲むのがいいらしいんです。それも大量に。
冬場はコック1杯の水でも辛いですが、これからの季節はいくらでも飲めちゃいますよね。だからダイエットやるなら今のうち。って言う事なんです。

えっ?わたしですか?
腹、出まくりです(汗)

続きを見る前にクリック→→→人気blogランキングへ
も宜しくお願いします。
それで腹や腰を動かせばお腹も少しはスマートになるんじゃないかと考え、それにはどんな運動がもっとも効果的かと考えて、思いついたのが・・・

昔はやった、フラフープでした。
あれなら簡単。そう思い翌日、娘に買ってきてもらいました。
いざやってみたら・・・全然回りません。・・そんなはずは・・・そう思いながら何回もチャレンジしてみるものの結果は同じです。・・・回りません(汗)

子供のころは簡単に出来たはずなのに・・・。
自分の下手さを棚に上げて、フラフープのせいにしてしまいました。
「これがおかしい」とフラフープをしっかり観察したら中に水が入っていました。
「ハッハ〜これだ!」自分が出来ないのを「水」のせいにしてしまいました。

「これでバランスが崩れて回らないんだ」自分の都合のいいように解釈し自分を正当化 しようとしています。
ちなみにフラフープには「ウォーターパワーでまわしやすい!」なんて書いてありやした。この嘘つきー!

さっそく、翌日水の入っていないフラフープを買ってきました。
早速まわしてみました。結果は?・・・回りません(汗)
回らないのに全身筋肉痛です。
フラフープってこんなに難しかったっけ?それとも私だけ〜
現在ふたつのフラフープ、出番が無く、部屋の片隅で・・・泣いています。

只今ランキング挑戦中です。いつも応援有難うございます。応援のクリックが凄く力になります・・・。
クリック→→→人気blogランキングへ

「日記工房」のトップページへ戻ります

| 福島 ☀ Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も3日前におなか周りをなんとかしたいと、東急ハンズで
フラフープを買ってきました。
結果は・・・回りません(> <)
でも、筋肉痛です。
悔しいので、絶対回します。
Posted by sasatochin at 2013.05.18 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 日記工房 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。