西川茂太郎主宰の「志げる会」 - 日記工房

詳細はこちら

西川茂太郎主宰の「志げる会」

   IMGA0560.JPG        IMGA0565.JPG
    今日は久しぶりに朝から曇っていて夕方には小雨がぱらつきました。 そんな中、名古屋市市民会館で、西川茂太郎主宰の「志げる会」が行なわれ ました。ご近所の方から招待状を頂き、めったにない機会ですので喜んで舞台を見てまいりました。

只今ブログランキングに参加中です。みなさんのお陰と感謝しております。 今後とも応援宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキングへ
一言で言えばやはり「凄い」でした。舞台セット、舞台衣装、踊りそのものと感動ものでした。やっぱり日本舞踊はいいですね〜。機会が有ればまた舞台を見に行きたいですね。
帰りは迷わなくてもすむ名古屋高速、しかも、ナビが付いていてですよ。 ハイ、迷子になりました。と言うか道を間違えました。お陰で普段の倍の時間がかかりました。本当に疲れました。
只今ブログランキングに参加中です。みなさんのお陰と感謝しております。 今後とも応援宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキングへ
《写真をクリックすると大きくなります》
トップページへ戻ります

| 福島 ☁ Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
約50年前に西川流の黒田武士を踊らせて頂きました。せめてこの曲だけでも今一度おさらいをさせていただきたいのですが如何でしょうか?
Posted by 大島一彦 at 2015.01.02 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 日記工房 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。