大腸ガン検査 - 日記工房

詳細はこちら

大腸ガン検査

只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ

きのうは会社にお休みを頂いて大腸ガンの検査を受けてきました。
下腹に違和感があったので検査をお願いしたんですが

実は何年前にも検査を受けたことがあったんです。


前回は麻酔無しでモニターを見ながらの検査だったのですが
今回は病院を変えたので

検査の方法も違っていました。

全身麻酔をしての検査でしたので
点滴を投与されている間に

いつの間にか
寝てしまったみたいです。



気が付いたときは
検査も無事終わっていて


まったく検査での痛みや
恐怖感はありませんでした。



こんなに簡単に検査をして頂けるのなら
もっと早めにしておけば良かったと

つくづく後悔した次第です。


現在の医学は相乗以上に進んでいます。
もし体に違和感を持っておられる方は

早めの検査をおススメします。


検査に行く時に玄関を開けたら
あられのような

小さな塊が降っていました。
これは特ダネと思い


すかさず写真に撮ってしまいました。

IMG_6137.JPG


あっ!ところで検査の結果は
異常なし・・・・でした^^

只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ

| 福島 ☀ Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 日記工房 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。