日記工房

詳細はこちら
-  |  次の1件 »

夏だ!エレキだ!ベンチャーズ!!

今年もベンチャーズがやってまいりました。

7月21日愛知県日本特殊陶業市民会館を皮切りに
9月11日東京・中野サンプラザホールまでの

熱い暑いベンチャーズの夏のジャパンツアーが
計画されています。


ツアー初日の昨日は
昔少年、少女だった4人で出かけました。



何度となくメンバーが入れ代わった中、
去年はベンチャーズメンバーで
ただひとり結成当時から

ベンチャーズを率いてきた
リズムギターのドン・ウィルソンの最後の日本ツアーでした。



そして、今年は、
ドン・ウィルソンの代わりに
新たに若手のホープが加わりました。

ベース担当のボブ・スポルディングの息子の
イアン・スポルディングがその人です。

基本的にメンバー全員がどのパートもできますが、
父のベースを継いで、父はリズムギターを

担当することになりました。



メンバーが変われどベンチャーズサウンドは健在!


会場はおじいさん、おばあさんで盛り上がっていました(^^;



お土産に短パンにTシャツそれにタオルを購入!
CDもありましたが、ほとんど持っている曲ばかりでしたので・・・。


また、後日写真載せますね(*^^)v



日本特殊陶業市民会館は近くに駐車場がたくさん有りますので
車で出かけてもそんなに早くから来なくても

十分に停めれます。


金山駅が近くにありますから、
電車でも便利です。


また、早めにお出かけして
アスナル金山で、お食事をしたり、
お買い物をしてみるのもいいですよね(*^^)v



| 福島 ☀ Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の1件 »
Copyright © 日記工房 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

